会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
【MarkeZine Dayレポート】ギズモード・ジャパン現役ライターが明かす
ネット上で話題になるプレスリリースの作り方
この記事は参考になりましたか?
- マーケティングの未来を探求!MarkeZine Day 2008レポート連載記事一覧
-
- 【MarkeZine Dayレポート】 ヤフーとオーバーチュアが満を持して投入した「インタ...
- 【MarkeZine Dayレポート】 「サザエさんに登場する三河屋さん的サービス」20X...
- 【MarkeZine Dayレポート】ギズモード・ジャパン現役ライターが明かす ネット上で...
- この記事の著者
-
伊藤 真美(イトウマミ)
フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア