【MarkeZine Dayレポート】ギズモード・ジャパン現役ライターが明かす
ネット上で話題になるプレスリリースの作り方
9月12日(金)に開催された「MarkeZine Day 2008」。Aトラック17:10からは株式会社ニューズ・ツー・ユー 取締役であり、ギズモード・ジャパンの現役ライターでもある、 野間恒毅氏が「ソーシャルメディアに学ぶネットPR~CUT-INの法則~」と題した講演を行った。「ソーシャルメディア」においてユーザーに訴求し、企業のPRやマーケティングに効果的に応用するためにはどうしたらいいのかを解説した。【その他のレポートはこちらへ】
この記事は参考になりましたか?
- マーケティングの未来を探求!MarkeZine Day 2008レポート連載記事一覧
-
- 【MarkeZine Dayレポート】 ヤフーとオーバーチュアが満を持して投入した「インタ...
- 【MarkeZine Dayレポート】 「サザエさんに登場する三河屋さん的サービス」20X...
- 【MarkeZine Dayレポート】ギズモード・ジャパン現役ライターが明かす ネット上で...
- この記事の著者
-
伊藤 真美(イトウマミ)
フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア