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ADKがコスモ・コミュニケーションズの株式30%を取得

 コスモ・コミュニケーションズは、国内のファッション業界を得意先とする雑誌広告のメディア・バイイングのほか、編集タイアップ広告やイベントの企画やプロデュースなどで実績を上げている。また、子会社のコスモ・インタラクティブは、Webサイトの企画・コンサルティング・デザイン制作・運営を手がけていることから、クロスコミュニケーション業務の提供も可能。

  今回の資本提携によって、ADKはコスモ・コミュニケーションズの発行済株式数の30%を取得し、コスモ・コミュニケーションズに非常勤取締役を1名派遣する予定となっている。ADKは、コスモ・コミュニケーションズの自主性・独立性を尊重しつつ、両社は相互の顧客紹介や共同提案によって、新規顧客の開拓や市場シェアの拡大を実現するとしている。

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MarkeZine(マーケジン)
2008/11/18 12:45 https://markezine.jp/article/detail/5916

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