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ニッセン、百度とのダブルネームで中国にショッピングサイトを展開

 婦人服を中心とした通信販売事業を展開するニッセンは、成長が見込まれる中国eコマース市場での事業拡大のため、中国検索最大手である百度(Baidu)をパートナーに選んだ。

 今回の提携によって、Baiduは2月上旬に「Baidu.com」上に「百度 日本の窓 ニッセンエリア」を開設し、アクセスしたユーザーに推奨サイトとしてニッセングループの海外顧客向けショッピングサイトを紹介、一定規模のネットユーザーを送客する。これに対して、ニッセンは送客数に応じた対価をBaiduに支払う。

 また、ニッセンとBaiduは、今後中国でダブルブランドネームでのショッピングサイトを展開。両社協力のもとに、トラフィックの拡大及び顧客獲得効率の向上を図るとしている。

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2009/01/14 11:05 https://markezine.jp/article/detail/6309

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