MarkeZine(マーケジン)

記事種別

バスキュール、上質なクチコミキャンペーンをトータルコーディネイトする新会社「キャッチボール」設立

2009/02/26 17:20

 ブログやSNSをはじめとしたソーシャルメディアのクチコミによる情報発信力を企業が活用するためには、情報を提供したあとも、その反応をウォッチして、コンテンツやメッセージをチューニングするなど、きめ細やかな対応を継続することが必要になる。新会社キャッチボールは、バスキュール代表の新甚智志氏のノウハウをもとに、「広告メッセージのコンテンツパッケージ化=ネタ作り」から「そのパッケージの流通ルートの確保と最適化」までをトータルコーディネートする。

 キャッチボールでは、同時並行するプロジェクト数に一定の制限を設け、スカウティングアプローチを行う立場としてのブランド構築にも注力するほか、全体最適化やメディアプラニング、コンテンツコンサルティングなどのサービスを提供する。

【関連記事】
価格.comがプロフィール機能を強化、クチコミ情報探しをサポート
「健康ポータル」「病院クチコミ」、注目のネット健康・医療ビジネスモデルとは
AMN、テストマーケティングに対応した「新製品クチコミパッケージ」提供開始
クチコミマーケティング業界の健全な発展を目指して、「WOMマーケティング協議会設立準備会」発足
はてな、クチコミ機能を強化したキーワード情報サービス「はてなキーワード」公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5