SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バスキュール、上質なクチコミキャンペーンをトータルコーディネイトする新会社「キャッチボール」設立

 ブログやSNSをはじめとしたソーシャルメディアのクチコミによる情報発信力を企業が活用するためには、情報を提供したあとも、その反応をウォッチして、コンテンツやメッセージをチューニングするなど、きめ細やかな対応を継続することが必要になる。新会社キャッチボールは、バスキュール代表の新甚智志氏のノウハウをもとに、「広告メッセージのコンテンツパッケージ化=ネタ作り」から「そのパッケージの流通ルートの確保と最適化」までをトータルコーディネートする。

 キャッチボールでは、同時並行するプロジェクト数に一定の制限を設け、スカウティングアプローチを行う立場としてのブランド構築にも注力するほか、全体最適化やメディアプラニング、コンテンツコンサルティングなどのサービスを提供する。

【関連記事】
価格.comがプロフィール機能を強化、クチコミ情報探しをサポート
「健康ポータル」「病院クチコミ」、注目のネット健康・医療ビジネスモデルとは
AMN、テストマーケティングに対応した「新製品クチコミパッケージ」提供開始
クチコミマーケティング業界の健全な発展を目指して、「WOMマーケティング協議会設立準備会」発足
はてな、クチコミ機能を強化したキーワード情報サービス「はてなキーワード」公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/02/26 17:22 https://markezine.jp/article/detail/6710

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング