SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂DY、ラジオとワンセグを組み合わせたクロスメディア番組を開発

 通常、ワンセグ放送はテレビ番組のサイマル放送で視聴する形態が一般的だが、今回はラジオ番組とワンセグを組み合わせる新しい試み。4月25日に放送されたラジオ番組「ライブdeしまなみラブストーリー」では、ラジオ生ドラマを中心に、スタジオからのフリートークや中継車からの生中継などをラジオとワンセグで展開。これまでリスナーが眼にすることのなかった出演者の表情やスタジオの様子なども伝えている。

【関連記事】
ラジオNIKKEIとオトバンク、有料ポッドキャスト配信開始
J-WAVEが「MySpace」と共同でラジオ番組制作、5月創刊の雑誌と連携して広告も展開
NHKラジオ語学講座が、携帯電話で聞ける&見られる!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/04/27 11:50 https://markezine.jp/article/detail/7212

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング