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大和ハウスがパーソナライズ化本格運用、アクティブコアの行動ターゲティングLPOを導入

 住宅やマンションの購入を検討している人には、サイトを繰り返し訪問しながら比較検討する行動特性がある。大和ハウス公式サイトでは、アクティブコアの「ad insight ASP」を導入し、物件情報の閲覧履歴とIPアドレス情報から、サイト訪問者のユーザ属性(友の会会員、個人または法人)と地域属性に該当する物件情報を、資料請求数の多い順番や新着順に掲載することが可能となった。

 また、総合トップページにおいても、注文住宅、分譲住宅、分譲マンション、土地活用などのメインビジュアルを訪問者の関心に合わせて切り替えることで訴求力を高めるとともに、会員登録・資料請求に至るまでのサイト内導線を最適化している。

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2009/05/12 10:00 https://markezine.jp/article/detail/7246

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