SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTT、米ベンチャー企業と動画内広告について検討

 ウーヤラは、高画質な映像コンテンツの配信、管理、マネタイゼーションが可能な統合プラットフォームを提供している米国のベンチャー企業。両社は、NTTグループのネットインフラとウーヤラの動画内広告プラットフォームとを組み合わせた新サービス、および動画内広告プラットフォームの日本市場に向けたカスタマイズやアジアでの展開などについて検討する。

 この動画内広告とは、動画の中に詳細情報を埋め込み、必要に応じてその情報を表示させることにより広告などの活用ができるもの。両社はチームを発足し、協業に向けての検討を行う。

【関連記事】
ソネット、ゲーム内広告を本格展開
NTTソルマーレ、携帯コミックの有料コンテンツ5億ダウンロード達成
NTTコミュニケーションズがデジタルフォレストを子会社化
電通とNTT、デジタルサイネージの大規模な広告配信実験を開始
NTTレゾナント、受験生向けデジタルサイネージ広告の販売開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/05/13 15:25 https://markezine.jp/article/detail/7282

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング