はじめまして。今日から、Webブランディングの連載をします、ネットイヤーグループの高 京樹です。この連載では、ネットイヤーグループが担当したプロジェクトのケーススタディをしながら、Webブランディングの実態を探って行きたいと思っています。
この記事は参考になりましたか?
- ネットイヤー流Webブランディング成功の鉄則連載記事一覧
- この記事の著者
-
高 京樹(コウキョウジュ)
Grey Interactive Japan の部門責任者を経て、2000年にネットイヤーグループ株式会社に入社。ユーザー エクスペリエンスデザインセンターを創設し、事業の中核組織として成長させる。90年代初めから日本アイ・ビー・エム大和研究所、マルチメディアクリエーションセンターで、CD-ROM、...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア