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ネットイヤー流Webブランディング成功の鉄則

ケーススタディ(1) ブラザー工業のWebブランディング(前編) - 第1回


はじめまして。今日から、Webブランディングの連載をします、ネットイヤーグループの高 京樹です。この連載では、ネットイヤーグループが担当したプロジェクトのケーススタディをしながら、Webブランディングの実態を探って行きたいと思っています。

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この記事の著者

高 京樹(コウキョウジュ)

Grey Interactive Japan の部門責任者を経て、2000年にネットイヤーグループ株式会社に入社。ユーザー エクスペリエンスデザインセンターを創設し、事業の中核組織として成長させる。90年代初めから日本アイ・ビー・エム大和研究所、マルチメディアクリエーションセンターで、CD-ROM、...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2007/03/07 19:43 https://markezine.jp/article/detail/732

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