今回のセミナーでは、「検討サイクルが長い」「購買プロセスが複雑」など、B2Bならではの特徴に合わせて、メディアプラン作成や、リスティング広告・ランディングページ最適化を実施し、新規顧客を獲得するための施策を紹介する。会場は、いずれも東京国際フォーラムで、同日2本のセミナーが開催される。
【B2BのためのWEB営業術】
「新規開拓を成功に導くリスティング広告セミナー」
~B2B製品・サービスのリスティング広告を実施中で、もっと売りにつなげたい方に~
開催日時:2009年06月16日(火) 14:00~14:50
セミナー詳細・申込みはこちらから。
「自社のWEB営業力強化セミナー」
~B2Bを攻めるには、総務部攻略が鍵! 総務購買キーマン実態調査結果を初公開~
開催日時:2009年06月16日(火) 15:30~16:20
セミナー詳細・申込みはこちらから。
会場:東京国際フォーラム G701
参加費:無料
定員:80名