SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイア、携帯メルマガのネットワーク型広告「クチモバメールネットワーク」を展開

 「クチモバメールネットワーク」は、法人モバイルメディアのメールマガジンをネットワーク化し、広告を掲載・配信するサービスで、月間配信数はのべ2,000万通以上となっている。ネットワーク参画メディアは法人運営モバイルメールマガジンのみ。クリック課金型のため、メールマガジンで広告が配信されるだけなら料金は発生しない。

 主な参画予定会社名、媒体名、1回で配信可能な通数は、次のとおり。

ECナビ「ECナビ mobile」(約9万通)
CMサイト「CMサイトmobile」』(約8万通)
GMOメディア「freeml 週刊アイフリ(約85万通)、「ポイントメールモバイル」(約25万通)
ジェイマジック「顔ちぇき!」(約200万通)
バンプレスト「一番くじ倶楽部」(約30万通)
ゆめみ「Sweet マガジン」(約65万通) など

【関連記事】
スパイア、インターネットCM付きターゲティングメール広告を展開
大阪市が携帯でもPCでも受け取れる市民向けメルマガを発行
「メルマガの件名で読む・読まないを決める」6割、PCでは「夜読む派」、モバイルは「すぐ読む派」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/17 11:32 https://markezine.jp/article/detail/7560

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング