SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第53号(2020年5月号)
特集「テレビ活用、その進化と真価」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

米オムニチュア、第2Q売上高は過去最高の8760万ドル

 オムニチュアの第2四半期の売上高は前年同期比22%増となる過去最高の8,760万ドル。GAAPベースの損益は、前年同期の650万ドルの純損失から25%減の490万ドルの純損失。非GAAPベースでの損益は、1050万ドルの純利益となる。

 オムニチュアは2009年第2四半期中、新たに150社以上の新規顧客を獲得し、約1兆500億件に上るトランザクションデータを収集している。

【関連記事】
「ad:tech Tokyo」基調講演に、MS、オムニチュア、CNNから来日
ディレクタスとオムニチュア、データを活用したEメールマーケティングで協業
千趣会がオムニチュア「SiteCatalyst」導入
DACとオムニチュア、オンラインマーケティングソリューションの提供で協業

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング