SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オーバーチュア、「@nifty」への広告配信を開始

 オーバーチュアが8月1日から広告配信を開始したのは、ニフティが運営するポータルサイト「@nifty」と、グループ会社が運営するショッピング検索エンジン「Aladdin」などのサイト。オーバーチュアは、検索連動型広告「スポンサードサーチ」と興味関心連動型広告「インタレストマッチ」を配信する。

【関連記事】
オーバーチュア、コンテンツマッチを7月で終了
オーバーチュア「インタレストマッチ」、配信先属性や掲載されやすい入札価格を確認可能に
「インタレストマッチ」審査方法変更、入札キーワードと広告内容の適合性を最重要視

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング