SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第53号(2020年5月号)
特集「テレビ活用、その進化と真価」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ディレクタスが「Omniture Fusion」認定パートナーに、行動ターゲティングメールをパワーアップ

 「Omniture Fusion」は、オムニチュア社の5000社以上のコンサルティング実績をもとに設計されたウェブ解析初期導入手法を業種別にパッケージ化したサービス。SiteCatalyst導入時に利用することによって、ビジネス課題の把握やKPI(主要業績指標)の設定など、ベストプラクティスに基づいたウェブ解析基盤の構築が短期間で実現可能となる。

 ディレクタスは、SiteCatalystと連動させた行動ターゲティングメールを提供しており、今後は「Omniture Fusion」に凝縮されたウェブ解析のベストプラクティスと行動ターゲティングメールを組み合わせて、メールの効果向上を目指す。

【関連記事】
ディレクタスとオムニチュア、データを活用したEメールマーケティングで協業
ディレクタス、モバイルユーザビリティ無料診断キャンペーンを開始
翔泳社とディレクタスが共同検証、「行動ターゲティングメールの訴求力は通常のメールの6.6倍」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング