「Omniture Fusion」は、オムニチュア社の5000社以上のコンサルティング実績をもとに設計されたウェブ解析初期導入手法を業種別にパッケージ化したサービス。SiteCatalyst導入時に利用することによって、ビジネス課題の把握やKPI(主要業績指標)の設定など、ベストプラクティスに基づいたウェブ解析基盤の構築が短期間で実現可能となる。
ディレクタスは、SiteCatalystと連動させた行動ターゲティングメールを提供しており、今後は「Omniture Fusion」に凝縮されたウェブ解析のベストプラクティスと行動ターゲティングメールを組み合わせて、メールの効果向上を目指す。
【関連記事】
・ディレクタスとオムニチュア、データを活用したEメールマーケティングで協業
・ディレクタス、モバイルユーザビリティ無料診断キャンペーンを開始
・翔泳社とディレクタスが共同検証、「行動ターゲティングメールの訴求力は通常のメールの6.6倍」