ミニブログサービス「Twitter」の日本版サービスのユニークユーザー数は順調に伸び、6月時点で78万人を超える規模に成長している。
「TwitterPR」では、企業アカウントの開設やPRだけでなく、Twitter上でのバナー広告配信やナビゲーションサイト「twinavi」でのアカウント告知も実施するほか、投稿の企画・制作・配信を通して、Twitterの定常的な運用を支援する。また、ニュース露出数、ブログ露出数、投稿からのクリック数による効果測定も可能。「TwitterPR」は、広告費・PR活動費・運用費を含めて、350万円で提供する。
【関連記事】
・情報をつぶやくだけでなく、画像を使って機能説明も 転職サイトgreenのTwitter活用法
・楽天トラベルがTwitterアカウント開設、限定キャンペーンも
・CCCとデジタルガレージが資本・業務提携、Twitterマーケティングも
・Twitterで書名をつぶやくと読書履歴ができる「読んだ4!」
・Twitterだけじゃない、「Tumblr」のサイト訪問者が日本で急増