SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビルコムとCGMマーケ、企業のTwitter活用を支援する
「TwitterPR」を販売

 ミニブログサービス「Twitter」の日本版サービスのユニークユーザー数は順調に伸び、6月時点で78万人を超える規模に成長している。

 「TwitterPR」では、企業アカウントの開設やPRだけでなく、Twitter上でのバナー広告配信やナビゲーションサイト「twinavi」でのアカウント告知も実施するほか、投稿の企画・制作・配信を通して、Twitterの定常的な運用を支援する。また、ニュース露出数、ブログ露出数、投稿からのクリック数による効果測定も可能。「TwitterPR」は、広告費・PR活動費・運用費を含めて、350万円で提供する。

【関連記事】
情報をつぶやくだけでなく、画像を使って機能説明も 転職サイトgreenのTwitter活用法
楽天トラベルがTwitterアカウント開設、限定キャンペーンも
CCCとデジタルガレージが資本・業務提携、Twitterマーケティングも
Twitterで書名をつぶやくと読書履歴ができる「読んだ4!」
Twitterだけじゃない、「Tumblr」のサイト訪問者が日本で急増

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/16 20:44 https://markezine.jp/article/detail/8370

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング