今回の提携によって、両社は共同で「R25」ブランドのインターネット・モバイルサイトをYahoo! JAPAN内に開設する。現在、リクルートが運営している「R25.jp」は12月をめどにYahoo! JAPANに移管し、モバイルサイトについては、今年7月に運営を終了した「R25式モバイル」に替わって展開している「mobileR25 powered by Yahoo! JAPAN」を、両社共同運営のインターネットサイトと連携させて、コンテンツを拡充していく。
今後は、M1層(25~34歳の男性)に支持される「R25」のコンテンツを武器に、ナショナルクライアントのキャンペーン広告において、「認知」から「ファン作り」までを担う広告商品を共同開発する。
【関連記事】
・「R25」が隔週刊行に
・R25式モバイル、7月いっぱいで終了
・「R25.jp」が読者参加型サイトにリニューアル