SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アメブロが集英社「MAQUIA」と提携、コスメ・美容関連のクロスメディア広告商品を販売

 今回開発された商品は、「WEB・雑誌・ブロガー・リアルイベント」の4種類のプロモーション手法を組み合わせたもので、集英社の美容情報誌「MAQUIA」とそのウェブサイト「MAQUIA ONLINE」、サイバーエージェントの女性向けコミュニティサイト「AmebaGG」を横断して、プロモーションを展開する。

 「AmebaGG」の女性ブロガーネットワーク「AmebaGG members」を活用し、アルファブロガーを対象に美容に特化したブロガーイベントを開催してクチコミ創出を促進する。

【関連記事】
アメブロに鳩山総理大臣のブログがオープン
アメブロ、PC&モバイルのアクセスが月100億PV突破
恋してる人が多いのは「アメブロ」、iPhone好きは「はてな」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/11/20 12:32 https://markezine.jp/article/detail/8901

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング