SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクティブコア、アップセルとクロスセルを可能にする
モバイルレコメンドASPサービス開始

 「ac propozaモバイル版」は、モバイルユーザーの好みや購買パターンを分析し、トップページやランディングページなど商品ページ以外でもパーソナライズ化されたコンテンツや商品アイテムを自動推奨する。

 また、異なるカテゴリ(ジャンル)や価格帯が上位の商品アイテムを自動推奨するアップセル/カテゴリレコメンド機能、購入者の時間概念を取り込み購入確率の高い商品アイテムを自動推奨するクロスセルレコメンド機能も備えている。

 サービス料金は、初期費用が21万5000円、月額費用はインプレッション数に応じて15万7500円からとなっている。

【関連記事】
ECサイトの検索窓で最短レコメンド「コトハコ サジェストプラス」
ヤフー、音楽サービスにレコメンド機能追加
ヴィレッジヴァンガード オンライン、レコメンドメールの自動配信システム導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/12/15 12:50 https://markezine.jp/article/detail/9120

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング