今後予算比率が増えるメディアはPC、モバイル、テレビ
広告部門で最も予算配分の多いメディアを尋ねたところ、「テレビ」(36%)が最も多く、次いで「PCサイト」(18%)、「新聞」(9%)となりました。また、今後予算比率が増減するメディアを尋ねたところ、増えるメディアは「PC」(53%)、「モバイル」(41%)、「テレビ」(24%)、減るメディアは「新聞」(24%)、「雑誌」(19%)、「屋外広告」(18%)の順となりました。

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広告部門で最も予算配分の多いメディアを尋ねたところ、「テレビ」(36%)が最も多く、次いで「PCサイト」(18%)、「新聞」(9%)となりました。また、今後予算比率が増減するメディアを尋ねたところ、増えるメディアは「PC」(53%)、「モバイル」(41%)、「テレビ」(24%)、減るメディアは「新聞」(24%)、「雑誌」(19%)、「屋外広告」(18%)の順となりました。
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株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
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