実験サイトとして公開された「ツイテレ」では、テレビ番組に関するTwitterユーザーのつぶやきを放送局ごとに一覧で確認することができる。両社はテレビを見ながらのTwitter利用の実態やユーザーニーズを調査し、Twitterを利用したテレビ情報のポータルサイト構築を目指す。
【関連記事】
・小山薫堂プロデュース、Twitterで盛り上がっている番組がわかる「ピーチク」
・集英社とモディファイ、「スーパージャンプon Twitter」公開
・有名人が語る「ツイッターとわたし」
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
実験サイトとして公開された「ツイテレ」では、テレビ番組に関するTwitterユーザーのつぶやきを放送局ごとに一覧で確認することができる。両社はテレビを見ながらのTwitter利用の実態やユーザーニーズを調査し、Twitterを利用したテレビ情報のポータルサイト構築を目指す。
【関連記事】
・小山薫堂プロデュース、Twitterで盛り上がっている番組がわかる「ピーチク」
・集英社とモディファイ、「スーパージャンプon Twitter」公開
・有名人が語る「ツイッターとわたし」
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR