実験サイトとして公開された「ツイテレ」では、テレビ番組に関するTwitterユーザーのつぶやきを放送局ごとに一覧で確認することができる。両社はテレビを見ながらのTwitter利用の実態やユーザーニーズを調査し、Twitterを利用したテレビ情報のポータルサイト構築を目指す。
【関連記事】
・小山薫堂プロデュース、Twitterで盛り上がっている番組がわかる「ピーチク」
・集英社とモディファイ、「スーパージャンプon Twitter」公開
・有名人が語る「ツイッターとわたし」
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
実験サイトとして公開された「ツイテレ」では、テレビ番組に関するTwitterユーザーのつぶやきを放送局ごとに一覧で確認することができる。両社はテレビを見ながらのTwitter利用の実態やユーザーニーズを調査し、Twitterを利用したテレビ情報のポータルサイト構築を目指す。
【関連記事】
・小山薫堂プロデュース、Twitterで盛り上がっている番組がわかる「ピーチク」
・集英社とモディファイ、「スーパージャンプon Twitter」公開
・有名人が語る「ツイッターとわたし」
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR