SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

メールバックナンバー

カレンダー
2016年02月
123 4 56
78910 11 1213
14151617 18 1920
21222324 25 2627
2829
2016年03月
12 3 45
6789 10 1112
13141516 17 1819
20212223 24 2526
27282930 31
2016年04月
12
3456 7 89
10111213 14 1516
17181920 21 2223
24252627 28 2930
配信日 Vol タイトル
2016/04/28 445 動画をバイラルさせる秘訣とは/マーケターに必要な英語力
2016/04/21 444 オムニチャネルのリアルを語る/プレスリリース配信、いつすべき?
2016/04/14 443 アウディなど語るカスタマージャーニー作成術/ユーザー意識のサービス設計
2016/04/07 442 テレビ×ネットに力注ぐ業界関係者/MarkeZineのキャラクター誕生
2016/03/31 441 コピー作成の参考になるネタ帳の作り方/LINEの広告事業戦略に迫る
2016/03/24 440 機械学習の現状に迫る/カーセンサーのCV数を162%改善した広告とは
2016/03/17 439 TSUTAYAがSVOD市場に本格参入/業界キーマンが2015年度を振り返る
2016/03/10 438 Twitter売上大幅向上、その要因に迫る/動画の効果測定のコツとは
2016/03/03 437 アイドル×データ分析で見えるもの/現代マーケターに必要なマインドとは
2016/02/25 436 DMPに溜まったデータ、どう使う?/Instagram広告でアプリインストール促進
2016/02/18 435 米国のアプリマーケティング事情に迫る/顧客の態度変容生むコンテンツとは
2016/02/11 434 マーケティングツールとしてのクラウドファンディングの魅力とは
2016/02/04 433 オムニチャネルの適切な効果測定とは/GA、AdWords連携でレポート便利に

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。