SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

ビュースルーコンバージョン とは?(View-Through Conversion/広告表示の際はクリックしなかったが、後になってコンバージョンすること)

ビュースルーコンバージョン

記事更新  

【意味・内容】

広告表示の際はクリックしなかったが、後になってコンバージョンすること

【解説】

広告表示の際にクリックしなかったが、その後検索や広告などを通じて広告主サイトへ訪問し、コンバージョンに至ること。ポストインプレッション効果がもたらす成果の代表的な例。

【英語表記】

View-Through Conversion

「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋

カテゴリの他の用語

テクノロジーカテゴリの用語一覧へ

ビュースルーコンバージョンに関連するお勧め記事

用語集TOPへ