ソフトバンク クリエイティブは、日本国内における携帯電話向け動画の独占配信権を今年の3月に取得しており、この配信権をもとに6月11日に開幕する今大会の全64試合の携帯電話向け動画配信を行う。

【関連記事】
・ソフトバンクと米Ustreamが「USTREAM Asia」設立
・「0円」でできるスポーツに人気、婚活の一環も
・ドミノ・ピザが5か国合同キャンペーン展開、サッカーゲームでクーポン
ソフトバンク クリエイティブは、日本国内における携帯電話向け動画の独占配信権を今年の3月に取得しており、この配信権をもとに6月11日に開幕する今大会の全64試合の携帯電話向け動画配信を行う。
【関連記事】
・ソフトバンクと米Ustreamが「USTREAM Asia」設立
・「0円」でできるスポーツに人気、婚活の一環も
・ドミノ・ピザが5か国合同キャンペーン展開、サッカーゲームでクーポン