ソフトバンク クリエイティブは、日本国内における携帯電話向け動画の独占配信権を今年の3月に取得しており、この配信権をもとに6月11日に開幕する今大会の全64試合の携帯電話向け動画配信を行う。

【関連記事】
・ソフトバンクと米Ustreamが「USTREAM Asia」設立
・「0円」でできるスポーツに人気、婚活の一環も
・ドミノ・ピザが5か国合同キャンペーン展開、サッカーゲームでクーポン
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
定期誌掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
定期誌『MarkeZine』購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
最新号
第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
定期誌掲載記事の一部を
無料でご覧いただけます
ソフトバンク クリエイティブは、日本国内における携帯電話向け動画の独占配信権を今年の3月に取得しており、この配信権をもとに6月11日に開幕する今大会の全64試合の携帯電話向け動画配信を行う。
【関連記事】
・ソフトバンクと米Ustreamが「USTREAM Asia」設立
・「0円」でできるスポーツに人気、婚活の一環も
・ドミノ・ピザが5か国合同キャンペーン展開、サッカーゲームでクーポン
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR