ソフトバンク クリエイティブは、日本国内における携帯電話向け動画の独占配信権を今年の3月に取得しており、この配信権をもとに6月11日に開幕する今大会の全64試合の携帯電話向け動画配信を行う。

【関連記事】
・ソフトバンクと米Ustreamが「USTREAM Asia」設立
・「0円」でできるスポーツに人気、婚活の一環も
・ドミノ・ピザが5か国合同キャンペーン展開、サッカーゲームでクーポン
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
ソフトバンク クリエイティブは、日本国内における携帯電話向け動画の独占配信権を今年の3月に取得しており、この配信権をもとに6月11日に開幕する今大会の全64試合の携帯電話向け動画配信を行う。
【関連記事】
・ソフトバンクと米Ustreamが「USTREAM Asia」設立
・「0円」でできるスポーツに人気、婚活の一環も
・ドミノ・ピザが5か国合同キャンペーン展開、サッカーゲームでクーポン
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR