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短期集中コラム iPadマーケティング最前線

ブランディング、集客・販促、店舗販売のアシスト…
iPadマーケティング最前線事情


 iPadをマーケティングへ活用する動きが進んでいる。この記事では、iPadマーケティングに果敢に取り組んでいる、各企業の取り組みを「ブランディング」「集客・販促」「店舗販売への活用」という3つの切り口から紹介していきたい。(バックナンバーはこちら)

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野崎 耕司(ノザキ コウジ)

宮城大学大学院事業構想学研究科卒。2006年1月ビルコム株式会社に入社。 コンサル、不動産、Webサービス、出版などBtoB、BtoCなど幅広い業界でのPRコンサルティングを経験。2009年1月より、同社のブランディング、マーケティング活動に従事。デジタルツールを駆使したマーケティングプランニング...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2010/09/29 16:11 https://markezine.jp/article/detail/11493

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