SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプトら4社、「ソーシャルテック・ラボ」開設

 オプトは、成長が期待されるソーシャルウェブ領域に対する、企業のマーケティング関連業務をサポートするため、ループス・コミュニケーションズ、モディファイ、ホットリンクと連携して、専門研究機関「ソーシャルテック・ラボ」を設立。ソーシャルウェブの視点から企業のマーケティング活用のためのコンサルティング、運用から分析・検証などに関するソリューション開発などを行う。

 ラボでは、ソーシャルウェブ領域全般に関する研究を行い、その成果はウェブサイト上のコンテンツやセミナーで公開する。

【関連記事】
若い世代の2人に1人がソーシャルメディアで悩みを公開
ミクシィ、ソーシャル化を加速する新プラットフォーム発表
オプト、ツイッターのリスニング・分析システムを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/09/28 12:06 https://markezine.jp/article/detail/11837

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング