SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

タイトー初のAndroidゲームアプリ「パズルボブル」

 「パズルボブル」は、同じ色の泡を3つ以上つなげて消す、シンプルで奥深いゲーム性と、かわいらしいキャラクターが人気のパズルゲーム。今回、NECビッグローブが先行配信するAndroidアプリ「パズルボブル」(630円)は、タイトーがはじめて国内のAndroid端末向けに提供するもの。アプリでは、タッチパネル操作に加えて、一部のAndroid端末に搭載されているトラックボールでの操作も可能となっている。

全300ステージを楽しめる「パズルモード」と
バブルをエンドレスに消していく「チャレンジモード」を搭載

【関連記事】
「次に買うならスマートフォン」、ソーシャルメディア利用者の44%が支持
「Yahoo!モバゲー」正式版グランドオープン
DeNA、米ngmoco社を買収、モバゲーを世界のiOSとAndroid端末向けに展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/14 12:17 https://markezine.jp/article/detail/12057

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング