SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

米Buy.com、「楽天スーパーポイント」を提供開始

 Buy.comが提供する「楽天スーパーポイント」プログラムでは、「楽天スーパーポイント(Rakuten Super Points)」として、原則購入額の1%を購入者に還元する。Buy.com社は、ホリデーシーズンの特別企画として、期間限定でBuy.com上の玩具・ベビー用品カテゴリーの商品を購入した場合、通常の20倍のポイントを付与するほか、同サイトの全商品について通常の3倍のポイントを付与する特別企画を実施する。

 楽天は、日本の楽天市場をはじめ、中国楽酷天、台湾楽天市場、タイTARADの各サイトで「楽天スーパーポイント」プログラムを導入している。今回の米国Buy.com社での「楽天スーパーポイント」プログラムの提供は、アジア地域以外では初の導入となる。 

【関連記事】
楽天、米Buy.comを買収、米国進出の足がかりに
楽天、ヤフーとグーグルの提携について公取委に申請書
楽天、中国で「楽酷天(らくてん)」オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/11/19 10:56 https://markezine.jp/article/detail/12549

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング