近畿日本ツーリストは、コーボー・ホールディングスが運営する共同購入型クーポンサイト「GOTi」の旅行カテゴリーで、フラッシュマーケティングモデルを利用した旅行ツアーと宿泊の販売を開始した。「ゴーチ×KNT フラッシュマーケティングサイト」では、厳選した旅行商品や価格訴求の強い商品を期間限定で提供する。
【関連記事】
・楽天トラベル、宿泊施設がクーポンを発行できるサービス開始
・マクドナルド、スマートフォン向けにクーポンアプリを提供
・共同購入型クーポン、人気は「グルメ」に集中
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
近畿日本ツーリストは、コーボー・ホールディングスが運営する共同購入型クーポンサイト「GOTi」の旅行カテゴリーで、フラッシュマーケティングモデルを利用した旅行ツアーと宿泊の販売を開始した。「ゴーチ×KNT フラッシュマーケティングサイト」では、厳選した旅行商品や価格訴求の強い商品を期間限定で提供する。
【関連記事】
・楽天トラベル、宿泊施設がクーポンを発行できるサービス開始
・マクドナルド、スマートフォン向けにクーポンアプリを提供
・共同購入型クーポン、人気は「グルメ」に集中
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR