「impAct サーチリターゲティング」は、広告主企業のウェブサイトを検索エンジン経由で訪問した履歴のあるユーザーがアドネットワーク「impAct」に加入しているサイトを訪れた際に、広告主企業のウェブサイトにおける行動履歴に基づいて最適な広告配信を行うクリック課金型の広告商品。アイレップが代理店として販売する。
「impAct サーチリターゲティング」では、検索キーワードに応じて、広告クリエイティブやランディングページを設定することができる。また、サイト内での行動(直帰やコンバージョン完了など)と検索キーワードを組合せたターゲティングが可能となっている。
【関連記事】
・リクルート運営サイトのオーディエンスデータを使ったターゲティング広告
・アイレップ、欧米・アジアにリスティング広告・SEOサービスを提供
・検索エンジンマーケティング業界10大ニュースを発表