SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミクシィ、ドイツ最大のSNSとプラットフォーム共通化で合意

 ミクシィは、ドイツ最大のSNS「Vznet(ファーツェットネット)」を運営するVznet Netzwerkeとプラットフォーム共通化に関連する基本合意書を締結した。両社は今後、ソーシャルアプリのプラットフォーム共通化を進め、ソーシャルアプリケーション・プロバイダー(SAP)がSNS上で事業展開するための仕組みを整備する。

 「VZnet」は、中高生向け、大学生から社会人向け、そして社会人向けに、異なる3つのプラットフォームを展開し、1750万以上のユーザーがコミュニケーションを行っている。 

【関連記事】
Facebookとmixi、アカウント連携をスタート
ツイッター、韓国語版をローンチ
「SNSから送られてくる情報が多すぎる」日本人ユーザーの7割

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/01/21 10:45 https://markezine.jp/article/detail/13221

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング