SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コナミがハドソンを子会社化、ソーシャルゲーム事業に注力

 コナミとハドソンは、コナミを完全親会社、ハドソンを完全子会社とする株式交換を行うことを決め、4月1日に実施する。両社はこれまで資本・業務提携関係を維持してきたが、今回の子会社化によって、成長著しいソーシャルゲーム市場に両社の経営資源を集中するのがねらい。

【関連記事】
ソーシャルメディアの課金収入、2年連続で200%成長
米ソーシャルゲーム市場、2011年に10億9000万ドルに
DeNA、ソーシャルゲームの好調で過去最高益

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/01/21 11:10 https://markezine.jp/article/detail/13223

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング