SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「文藝春秋」、海外在住者向けに電子版を配信

 「文藝春秋」の電子版は、約113万人といわれている海外在留邦人を対象に提供するもので、日本国内からは購入できない。価格は日本円で1000円相当。配信は日本国内の発売日と同時に行われ、内容も紙版の「文藝春秋」本誌とほとんど同一のものが配信される。

iPadに表示された「文藝春秋」の表紙
電子版はパソコン、iPhone、iPadで読むことができる

 3月号は芥川賞受賞作掲載号で、朝吹真理子、西村賢太両氏の話題の受賞作品をデジタル版で配信する。「文藝春秋」電子版は、「MAGASTORE」「Zinio」「App Store」で販売され、Zinioでは、年間定期購読(10,000円)も提供する。

【関連記事】
Facebookをベースにした「booklook」、読者の顔が見える書籍検索をスタート
文藝春秋、桜庭一樹著『伏』の電子書籍版を発売
堺市立図書館、電子書籍提供サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/02/10 11:25 https://markezine.jp/article/detail/13356

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング