SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アシェット婦人画報社とマイクロソフト、「ELLE」「25ans」のコンテンツをセレクトして提供する「Glo」日本展開

 「Glo」は、昨年4月に米MSNでスタートした女性向けオンラインメディア。アシェット婦人画報社とマイクロソフトは、4月4日に日本版「Glo」をポータルサイト「MSN」上にオープンする。「Glo」では、「ELLE ONLINE」「婦人画報」「25ans」など、アシェット婦人画報社の各メディアからセレクトされた独自コンテンツを提供する。

「Glo」では、ファッション、ビューティ、インテリア、グルメ、トラベルを中心に
月曜から金曜まで毎日更新される

【関連記事】
扶桑社、「ESSE」の電子雑誌版を配信
電子雑誌のファイル形式、IT職は「MOBI(Kindle)」 出版関係者は「EPUB」
ユニクロを身に着けていると投稿できるファッションコミュニティ「UNIQLOOKS」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/03/03 11:00 https://markezine.jp/article/detail/13465

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング