MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アシェット婦人画報社とマイクロソフト、「ELLE」「25ans」のコンテンツをセレクトして提供する「Glo」日本展開

2011/03/03 11:00

 「Glo」は、昨年4月に米MSNでスタートした女性向けオンラインメディア。アシェット婦人画報社とマイクロソフトは、4月4日に日本版「Glo」をポータルサイト「MSN」上にオープンする。「Glo」では、「ELLE ONLINE」「婦人画報」「25ans」など、アシェット婦人画報社の各メディアからセレクトされた独自コンテンツを提供する。

「Glo」では、ファッション、ビューティ、インテリア、グルメ、トラベルを中心に
月曜から金曜まで毎日更新される

【関連記事】
扶桑社、「ESSE」の電子雑誌版を配信
電子雑誌のファイル形式、IT職は「MOBI(Kindle)」 出版関係者は「EPUB」
ユニクロを身に着けていると投稿できるファッションコミュニティ「UNIQLOOKS」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5