8日、グーグルは広告主・広告代理店向けに同社のディスプレイ広告戦略を説明するセミナーを開催した。これに際し、同社のアジア太平洋地域メディアセールス部門ディレクター、シャイリッシュ・ラオ氏が来日し、来場した400名に向けて同社の最新情報や今後のトレンド、注力する分野を紹介した。同氏のプレゼンテーションとインタビューから、グーグルにおけるディスプレイ広告の取り組みを紐解く。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア