SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イグニッションワン、デジタルマーケティング統合管理スイート「IgnitionOne」リリース

 イグニッションワンジャパンは、リスティング広告の統合管理・最適化ツール「SearchIgnite」と行動ターゲティング技術を応用したサイト最適化・アクセス解析ツール「Netmining」を新ブランドとなる「IgnitionOne」へ統合した。 

 広告管理では、リスティング広告の膨大なキーワード数を一元管理し、ルールベースでの自動入札、ポートフォリオ理論に基づく入札最適化が可能。また、Facebook広告の管理機能、RightMedia Exchange、DoubleClick Ad Exchangeなどと連携するDSP(デマンド・サイド・プラットフォーム)としての機能を拡充している。このほか、行動ターゲティングによる最適化、効果計測・アクセス解析も充実している。 

 今回のブランド変更にともなって、社名を「株式会社サーチイグナイト ジャパン」から「株式会社イグニッションワンジャパン」に変更している。

【関連記事】
サーチイグナイト ジャパン、レポート機能を大幅に強化した「SearchIgnite」新バージョン
セプテーニとサイバーエージェント、リスティング広告自動入札ツール「SearchIgnite」展開
米インターネット広告、2010年売上高は過去最高の260億ドル

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/04/18 10:00 https://markezine.jp/article/detail/13654

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング