MarkeZine(マーケジン)

記事種別

イグニッションワン、デジタルマーケティング統合管理スイート「IgnitionOne」リリース

2011/04/18 10:00

 イグニッションワンジャパンは、リスティング広告の統合管理・最適化ツール「SearchIgnite」と行動ターゲティング技術を応用したサイト最適化・アクセス解析ツール「Netmining」を新ブランドとなる「IgnitionOne」へ統合した。 

 広告管理では、リスティング広告の膨大なキーワード数を一元管理し、ルールベースでの自動入札、ポートフォリオ理論に基づく入札最適化が可能。また、Facebook広告の管理機能、RightMedia Exchange、DoubleClick Ad Exchangeなどと連携するDSP(デマンド・サイド・プラットフォーム)としての機能を拡充している。このほか、行動ターゲティングによる最適化、効果計測・アクセス解析も充実している。 

 今回のブランド変更にともなって、社名を「株式会社サーチイグナイト ジャパン」から「株式会社イグニッションワンジャパン」に変更している。

【関連記事】
サーチイグナイト ジャパン、レポート機能を大幅に強化した「SearchIgnite」新バージョン
セプテーニとサイバーエージェント、リスティング広告自動入札ツール「SearchIgnite」展開
米インターネット広告、2010年売上高は過去最高の260億ドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5