SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オーバーチュア、mixiへスポンサードサーチと検索機能を提供開始。国内最大手への地歩をさらに強固に

 米ヤフー傘下のオーバーチュア株式会社 (本社:東京都港区、取締役社長兼CEO:ジェームス・キム)が7月2日、株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:笠原健治)の運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス「mixi」へ検索連動型広告のスポンサードサーチおよびWeb検索機能(Yahoo! Search Technology)の提供を開始。

 月間100億を超えるページビューを有するmixiではすでに、コミュニティ欄のカテゴリーページにオーバーチュアのコンテンツ連動型広告が掲載されていたが(2006年8月より)、今後は、「コミュニティ検索」「日記検索」「トピック検索」および「Web検索」の各検索結果ページにスポンサードサーチが掲載されるようになる。

オーバーチュア株式会社: http://www.overture.co.jp/

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/25 20:48 https://markezine.jp/article/detail/1396

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング