SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

medibaがノボットを子会社化

 medibaは、ネット広告配信事業を展開するノボットの普通株式を取得し、子会社化する。両社はそれぞれスマートフォン・アドネットワーク向けのサービスとして「medibaAD」と「ADMaker」を展開。今回の資本提携により両社のサービスを統合すると、スマートフォン向けとしては国内第2位(月間30億インプレッション)の広告在庫規模となるアドネットワークが実現する。

【関連記事】
mediba、KDDI、ノボット、スマートフォン向けアドネットワークで提携
ソフトバンク、スマートフォン向けアドネットワークを提供
スマホで利用したい有料コンテンツは?
女性がモバイルで使わない機能1位は「Bluetooth」
スマホ最強女子アプリ、iPhoneは「一眼トイカメラ」Androidは「FxCamera」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/07/28 13:01 https://markezine.jp/article/detail/14172

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング