SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

これからの広告は、ポケットティッシュより"ペッカー”?

 アクテック株式会社は、新しいスタイルの販促ツールとなるペットボトルカバー、「ペッカー」を開発、販売を開始した。「ペッカー」は、表面に写真やロゴなど、さまざまなデザインをフルカラーでオリジナルデザイン印刷(グラビア印刷)を可能にした、ペットボトルカバー。誰もが日常、場所を問わず利用する「ペットボトル」という抜群の露出度が期待できる媒体に着目した新しいスタイルの販促ツールだ。

ペッカー」は、軟らかい素材(発泡ポリエチレン)を使用し、折りたたむとポケットティッシュサイズになり、薄く・軽く・使いやすい上に、保冷・保温の効果もある。また安価であるということも売りの1つで、スポンサー側も導入しやすい。今夏はポケットティッシュの代わりにペッカーが配布されるシーンに出くわすかもしれない。

ペッカーの特徴(ホームページより転載)


プレスリリース:これからの広告は、ポケティ配布より「ペッカー」。誰もが使うペットボトルを露出抜群の広告媒体にする、多機能ペットボトルカバー登場



この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/07/09 10:45 https://markezine.jp/article/detail/1423

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング