SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Ustreamのソーシャルストリームが「mixi」に対応

 UstreamではフェイスブックやツイッターのIDでログインして、視聴中の番組を共有したり、ソーシャルストリームに感想などを投稿することができる。今回、mixiユーザーも同様にログインして、コメントを投稿することが可能になった。投稿したコメントはmixiにも反映される。

mixiのIDでもUstreamにログインできる
mixiのIDでもUstreamにログインできる
コメントはmixiにも反映される
コメントはmixiにも反映される

【関連記事】
Ustream、mixiの友人と視聴中の番組を共有できる機能を提供
UstreamでB'zの北米ライブを無料配信
ミクシィ、ドリコムのリワード広告を採用
資生堂、Ustreamでメーク番組を配信
ECサイトの9割が「ツイッター」導入、2位「Facebookいいね」3位「mixiチェック」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/24 11:30 https://markezine.jp/article/detail/14269

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング