マーケティング・コミュニケーション業界関係者が集うカンファレンス「ad:tech tokyo」が今年も開催される。そのキーノートスピーカー2人が発表された。
米アディダス デジタル・マーケティング責任者クリス・マーフィー氏は、グローバルマーケットにおけるマネージメントにも従事する幅広い視点から、リーディングブランド最新マ―ケティング戦略について語る。また、米広告会社レイザーフィッシュ会長のクラーク・コキッチ氏は、「改めて考えよう!ブランドによる顧客関係の構築と維持」と題して、マーケティング戦略立案や成功事例を紹介する。
「ad:tech tokyo 2011」(主催:ディーエムジー・イベンツ・ジャパン)は、10月27日、28日に、ザ・プリンス・パークタワー東京を会場に行われ。クリス・マーフィー氏は27日、クラーク・コキッチ氏は28日のキーノートそれぞれ登壇する。9月27日までにプレミアム・ビジター・パスを事前登録すると、と展示会場を含めキーノートに無料で参加することができる。
【関連記事】
・楽天、訪問者数で世界5位 【世界のEC&オークションサイト調査】
・オプト、ASEAN地域のモバイルマーケティング市場へ参入
・「ad:tech tokyo 2010」、初日から大盛況
・Facebookがアジア・太平洋地域の8市場でリーチ1位
・電通、独立系アドネットワーク事業会社「英アドジャグ社」の株式80%を取得