MarkeZine(マーケジン)

記事種別

オプト「ADPLAN」シリーズにスマートフォン計測機能を搭載、アプリ内の成果地点の測定も可能に

2011/08/30 11:20

 オプトは「ADPLAN」シリーズのPC版にスマートフォン計測機能を追加した。このスマートフォン計測機能は、企業の収益モデルに合わせて利用できるよう、アプリ内の成果地点の測定機能も搭載。アプリダウンロードだけではわからないスマートフォン広告のROIを明確化することができる。すでに「ADPLAN AD」「ADPLAN LS」(いずれもPC版)を導入している場合は無料で利用できる。

【関連記事】
「アドエビス」で、コンバージョンしたユーザーごとの分析がPV単位で可能に
TSUTAYA、スマホアプリにクーポン配信
アイコンは1画面6個まで ソフトバンクの「シンプルスマートフォン」
ビービットのネット広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」導入企業が300社突破
オプト、インターネット広告配信・効果測定事業を会社分割、CCCと共同運営

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5