ユニクロは、この秋から店頭だけでなく、PCやスマートフォンを使ったデジタルコミュニケーション、テレビ・雑誌での広告を含む総合的なクロスプラットフォームを実現するため、さまざまな施策を行う。そのひとつとして、7日に「UNIQLO.COM」をグローバルウェブサイトとしてリニューアル。さらに、スマートフォンへの情報発信を強化し、旗艦店のデジタルサイネージとPCやスマートフォンの連携をはかる。
リニューアルした「UNIQLO.COM」では、商品情報を見やすく、選びやすくするための改善がなされている。ユニクロのコンセプトである「Made For All」を伝えるカタログやソーシャルメディアなどの機能のほか、アプリ、海外の情報、ユニクロが注目する人や社会貢献活動を伝えるコンテンツも提供する。また、mixiにユニクロ公式ページを立ち上げて連携も開始している。
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