MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アメーバピグ、仮想空間に動画を配信する広告商品

2011/10/27 11:50

 「ピグプレミアムシアター」は、「アメーバピグ」内に特設エリアを開設し、ユーザーに対し、動画配信を通してプロモーションを行うことができる広告商品。最大2時間の動画を配信することができ、特設エリアに設置されたスクリーンでは、同時に約2000名のユーザーが視聴可能。この商品では、主に映画や音楽などのエンターテイメントコンテンツの配信を想定している。

「アメーバピグ」内の特設エリアに設置された「ピグプレミアムシアター」
「アメーバピグ」内の特設エリアに設置された「ピグプレミアムシアター」

【関連記事】
サイバーエージェントの社員総会に緊張が走った 「ミスマッチ制度」とは?
「アメーバピグ」仮想通貨流通量は月間約6億円規模
HuluがブラビアとPS3向けに動画配信
PC動画配信サイト、中高生の7割にリーチ
リカちゃんと会話しながら肌アドバイスが受けられる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5