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データドリブン視点のサイトリニューアル実践法

定量×定性分析を組み合わせたコンバージョン率向上アプローチ ─ データドリブン視点のサイトリニューアル実践法第5回


 5回目は「コンバージョン率向上」のための具体的な手法について解説します。KPIを正しく設計すること、設定したKPIを定点観測し改善に繋げることの重要性については第3回でお伝えしました。コンバージョン率を向上させるには、定量×定性両面から“現状がその数値である理由”をあぶり出し、改善施策に落とし込むことが重要です。今回はその手法として「A/Bテスト」によるコンバージョン率向上手法についてご紹介します。

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株式会社アイ・エム・ジェイ / Marketing & Technology Labs(カブシキガイシャアイ・エム・ジェイ マーケティングアンドテクノロジーラボ)

株式会社アイ・エム・ジェイのMarketing & Technology Labs(以下、MTL)は、IMJグループにおいてData Driven Marketingの実現を通じて、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するマーケティング・サービス・プロバイダー(MSP)です。

データプラットフォーム設計やマーケティングROI最大化のための最適化コンサルティングサービスを提供します。

...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2012/10/26 14:53 https://markezine.jp/article/detail/14847

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