SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヴィレッジヴァンガード、mixiユーザー限定で「ソーシャル福袋」プレゼントキャンペーン

 ヴィレッジヴァンガード オンラインストアの「ソーシャル福袋キャンペーン」では、mixiでつながる友人をひとり選んで応募すると、応募者本人とその友人(マイミク)に、「イイネ袋」か「イラネ袋」が当たる。「イイネ袋」は、 “自分用に買いたくなる”商品、「イラネ袋」には“自分用には欲しくないけど、友達に贈りたくなる”商品がそれぞれ4点入っている。ただし、どちらの福袋が送られてくるかは、届いてからのお楽しみだ。

 このキャンペーンは、チームラボが制作したヴィレッジヴァンガード オンラインストア  のサイトのmixiページ開設&1万人突破記念して行われるもので、応募は携帯かスマートフォンから、受付期間は12月19日から来年1月10日まで。

【関連記事】
mixiの「ソーシャルラジオ」企画に130万人が参加 ローソンへの送客数は42万人
 ドミノ・ピザ、フェイスブックでピザ半額キャンペーン
丸井、店舗とウェブの「ダブル購入キャンペーン」
ケンタッキー、位置情報連動型ソーシャルゲームアプリ「My Town」でキャンペーン
mixiページ、サービス開始から2日目で7万件以上

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング