SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドーモ、PCサイトをスマートフォン用に変換する「Domobi!」スタート

 「Domobi!(ドゥモビ) 」は、既存のPCサイトを変更・調整することなく、コンテンツをそのままスマートフォン向けサイトに変換することができる。変換エンジンには、北米でNo.1の実績を誇る「Mobify」を導入し、ドーモのウェブサイト制作や運営サポートを組み合わせて、ワンストップでサービスを提供。月額固定料金制を導入し、低コストでのサイト運営を可能にする。

【関連記事】
急拡大するスマホの女性利用率
  マルイ、買物しなくてもポイントがたまる「スマポ」導入
日本のスマホ利用者の6割は男性、4割が関東地方

 2011年11月度のスマホ向け広告の出稿広告主数は、5月度の1.5倍に増加
料理写真を共有するiPhoneアプリ「Foodrop」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/24 10:00 https://markezine.jp/article/detail/15024

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング