SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TBWA HAKUHODO、Ad Ageの「インターナショナル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」受賞

 Advertising Ageは、毎年1月に、前年度の業績に基づき、優秀なエージェンシーのリスト「A-LIST」を発表。今回、TBWA HAHKUHODOは、日本の広告会社としてはじめて「インターナショナル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」に選出された。日本にとって非常に厳しい年だった2011年に成長を遂げ、素晴らしい作品をつくりあげたこと、また、クライアントの地域社会への復帰の支えとなったことが評価された。

 TBWA HAKUHODO は、博報堂と米国の広告会社TBWAのジョイント・ベンチャーとして、2006年に日本に設立された。

【関連記事】
フェイスブック、米ディスプレイ広告市場でシェア1位に
 電通、米MLロジャース買収で合意
博報堂、50~60台女性のクチコミパワーに着目した新商品開発支援サービス
博報堂DYmpとミクシィ、「mixi年賀状」で会社設立
チームラボマーケティング始動

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/23 13:13 https://markezine.jp/article/detail/15038

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング