初心者Webマーケター向けに、リスティング広告について解説します。実践編第2回は、予算の考え方についてです。
この記事は参考になりましたか?
- 初心者Webマーケター向けリスティング広告入門連載記事一覧
-
- Webマーケティングにリスティング広告を使おう【4】 PDCAサイクルを確実に回すための準...
- Webマーケティングにリスティング広告を使おう【3】 キーワード最適化へ4つの施策
- Webマーケティングにリスティング広告を使おう【2】 ビジネスモデルにあわせた予算の決め方
- この記事の著者
-
阿部 圭司(アベ ケイジ)
アナグラム株式会社 代表取締役/フィードフォースグループ株式会社 取締役。大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。リスティング広告やFacebook広告を筆頭とする運用型広告の領域が得意なマーケティング支援会社アナグラムを創業。その後、フィードフォースグループにグループジョイン後、現役職。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア