SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

無印良品のソーシャルゲーム「MUJI LIFE」のiPhoneアプリ登場

 iPhoneアプリ版の「MUJI LIFE」では、世界各国の無印良品各店舗でチェックインができる、チェックイン機能を搭載。チェックインすると、ゲーム内の棚に並べられる無印良品アイテムのデジタルフィギュア、MUJI BGMシリーズからセレクトした楽曲データ、プレゼント応募などに利用できるMUJI COIN等を獲得することができる。「MUJI LIFE」の参加人数は、現在5万9638人で、参加者の国籍は65か国にのぼっている。 

「MUJI LIFE」では、毎日届く段ボールを開けると
CD・DVD・本などを棚に並べられるAmazonチケットや、MUJI COINがもらえる
「MUJI LIFE」では、毎日届く段ボールを開けると、CD・DVD・本などを棚に並べられるAmazonチケットや、MUJI COINがもらえる

【関連記事】
友だちと今いる場所や空き時間を共有できるiPhoneアプリ「Pelo」
スマホからの写真投稿、20代・30代女性が積極的に利用 
無印良品、ネットストアのクーポンをお店で使える新サービス
無印良品のソーシャルゲーム「MUJI LIFE」、店舗にチェックインするとプレゼント
ニューバランス、直営店やポスターにチェックインするとアイテムがもらえるキャンペーン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/15 12:30 https://markezine.jp/article/detail/15197

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング