SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、友達に誕生日プレゼントを贈るFacebookアプリとコンビニを連携

 「BIRTHDAY CLAPPER」は、Facebook上で誕生日を迎える友人に1口500円から応募して、他のユーザーと共同でプレゼントを贈るサービス。贈られた人は、カタログから商品を選ぶことができる。これまで2500円から5万円の商品を提供していたが、人気のあるお菓子やアイスクリームなどの商品をパッケージ化した500円から2000円の商品を新たに追加。コンビニエンスストアで受け取り可能になる。

【関連記事】
Facebookファン10万人突破、中国語で情報発信する「日本人の日本旅遊指南」
Facebookクーポンが利用可能に、「いいね!」で広がり、モバイルでも使える
アクセス解析で見えてくる、ソーシャルメディアの貢献度
フィードフォース、既存サイトをソーシャル化する「ソーシャルPLUS」
ソーシャルは重要なチャネルだが、ROIに最大の影響を及ぼしているのは「検索連動型広告」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/04/23 14:00 https://markezine.jp/article/detail/15577

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング